2011年6月8日水曜日

ビューティクラブ入会

 一ヶ月検診中に「ビューティクラブ」の入会の意志を聞かれた。これは、レーシックなどの患者を紹介すると手術料が割引になったり、手数料がもらえるというもので、keiも手術の際には知人の紹介状を持っていって、割引を受けた。
 手数料、入会金等不要で、何の義務もないので入会をお願いした。keiがレーシックカメラの手術を受けた品川近視クリニックでは、最大5万円が割り引かれるそうだ。もし、これをお読みで、レーシックを考えていて、手近に紹介者がいらっしゃらなければ、メールで連絡をいただければ、紹介状を送ります。
(でも、今はレーシックを受けた人はいっぱいいるので、あなたの周りを探せば、きっと紹介状を持った人がいると思うよ) 
 手術による割引の額は、このページのどこかに「品川近視クリニック」の広告が表示されていると思うので、そちらからリンクをたどってご確認下さい。
 また、他のクリニックでも同様の割引があるのではないかな